« プチ旅はつづく | メイン | 汐風のパイ »

Happy Chance!

明日からの一週間、Date fmはスペシャルウィークです!

J-SIDE STATIONも、もりもりもりだくさんの内容でお届けします。

★名盤ふたたび~マスターピースアゲイン~は
  みなさんからのリクエストスペシャル。
  いつもは洋楽の名盤のコーナーですが、もしかしたら
  邦楽の名盤も飛び出すかも、です。
  これは私自身、みなさんのCD棚を覗かせていただいてる
  気分ですごく楽しみです。
  採用された方にはCD券のプレゼントがあります!
  
★どこかで飛び出すHappy ChanceはJ-SIDE的クイズ!
   ”え~これってクイズですかぁ~??”
   
   参加してくださった方に井上さんの私物プレゼントも?
   さらには私が本気で欲しいものだらけの素敵グッズも
   当たります!(今日、街で選んできましたっ)

   果たして、このクイズ・・・正解はあるのか??

★午後2時台の街トピックスのコーナーは
  庄子責任監修!”夏のおいしい!”をテーマに
  県内外の美味をお取りよせします!
  先週番組にいただいたメッセージからめちゃくちゃ気になったあのグルメも!
  プレゼントもあります!

★サンドウィッチマンのふたりが持っている東北楽天ゴールデンイーグルスの
  年間シート、6月26日&27日のソフトバンク選のペアチケットも!
  さらにはDate fmのスタジオでサンドウィッチマンに会えるチャンス!

★さらには・・・
  すべてのメッセージの中から”iPad”を抽選でプレゼントします。

ぜひ今週もお付き合いください!


【つ・・・ついに!!】

井上さんがblogを始めました!!
すご~く設定に時間がかかっていたようですけど(笑)
ディレクターの根気強い指導の甲斐あって
無事開設です。井上さんらしさが満載だと思います♪♪
そうそう・・・梅雨時期はこの話題が多いですよね・・・


『イノブロ』↓↓↓

http://ameblo.jp/c-taka-c/

About

2010年6月20日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ旅はつづく」です。

次の投稿は「汐風のパイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38