« 紫陽花 | メイン | ショウゼンG »

デトックス

%E7%94%BB%E5%83%8F%202845.jpg
これ、おいしいのよねぇ!
とろっとろのソーキの脂がとけだしたスープにコーレーグースを入れて
つるつるっと!!今日のランチはこれに決まりです。いっただきまーーーー

す・・・という夢を、いつでもどこでもデスク上でも見られるすぐれものをいただきました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202847%5B1%5D.jpg
沖縄みやげのクリアファイルです。これぞ沖縄柄。来週からさっそく使おう♪

そんな沖縄話を聞くためにやってきたのは
タイ料理やさん。次の日にオンエアがある場合は辛いものを控えているのですが、
その反動で週末は辛いものがとても食べたくなります。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202842.jpg
あとから辛さがくるトムヤムクン。しょうがをはじめ薬味もたっぷりで
汗がでます。ひぃ~
しめはアジアンスイーツ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202844%5B1%5D.jpg
話はおみやげ話から仕事のこと、日々のことへとシフト。
いろいろ話をきいてもらおう!と思っていつも会うのに
顔見ただけで半分以上すっきりしちゃうのよねぇ。
親友けいちゃまとのノンストップトーク!何にも変え難いデトックスです。
もう一杯!


【いいまつがい】

『仕事してるといろんな人がいるよね!そんな発言、
 裸の大将じゃないんだから!』

『ん・・・?』
『ん・・・・?』

・・・。

『それを言うならお山の大将だね!』
『だよね!おにぎりかっ!』


ヒートアップしてくるとね!こういうこともあるよね!
その後笑いすぎて何をお題にしゃべってたのか忘れたふたりでした。

About

2010年5月20日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫陽花」です。

次の投稿は「ショウゼンG」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38