« ショウゼンG | メイン | サツキ »

AZUライブツアー2010

土曜日のMACANAは女の子たちの「かわいいー!!」が
響く華やかな空間でした。

AZUちゃんの仙台初ワンマンライブ。
ツアーも終盤で、DJとキーボード、さらにはパフォーマーを
引き連れてのステージです。
仙台だけのサプライズはなんとスポンテニアが登場。
ファンもよくしゃべるし、AZUちゃんもトークおもしろいし、
ほんっとににぎやかな夜でした。

ポリープの手術で歌を歌えなかった時期が1年ほどあると
改めてファンに語りかけたAZUちゃん。
大切に歌を届ける姿に勇気をもらった人も多かったはずです。

キラキラした気持をもらって、
気持いい夜風に吹かれながらハナウタ歌って
散歩しながら帰宅しました。

About

2010年5月22日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショウゼンG」です。

次の投稿は「サツキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38