« ゆめ | メイン | ほんのすこしだけ »

桜はまだかいな

今、携帯の待ち受けにしているのが去年の桜。
2009%E3%81%AE%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89.jpg
同じ場所の桜はどうかな、と思って榴岡公園に立ち寄ってみました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202303.jpg
ほんと、もうすぐ!!って感じ。公園全体が花咲く直前の
つぼみの濃い色で包まれてます。

お花見の準備はオッケーです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202304.jpg

桜に主役をあけわたす前に咲き誇る花たちを愛でつつ・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%202298.jpg
噴水の前でリフレッシュして
%E7%94%BB%E5%83%8F%202331.jpg
サンプラザホール側に出たら、こちらは早咲きの桜が咲いてます!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202336.jpg
桜を見上げながら春の空に吸い込まれそう!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202340.jpg


【男は背中で語るでちゅ】

%E7%94%BB%E5%83%8F%202347.jpg
電車にのって高校時代の友の家へちょこっとお邪魔しました。
友達が集まっていてにぎやかな午後。
ちびっこたちといっぱいハグしてきました。

そうちゃんはかわいい顔して背中で語る1歳でした。
”Don't Be Afraid"

About

2010年4月 9日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆめ」です。

次の投稿は「ほんのすこしだけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38