« まぼろし時計 | メイン | 桜はまだかいな »

ゆめ

BGMが鳴って、ディレクターから合図が出ているのに
原稿が見当たらない!!さっきまで手元にあったのに・・・
机の上にある紙類を探しているうちにもうイベントはオープニングが
始まってる!!!!ぎゃーどうしよう~

・・・

半泣きになりながら目覚めました。
よかった夢で・・・ひぃ~

ときどき見るんです、こういう夢。
本番前に駆け込もうとしているのにどんどんスタジオが
遠くにいく夢とか
ニュースの20秒前にマイクがポロッと落下する夢とか・・・
提供読みが急遽変更されて全然読めない漢字とカタカナの文章が
投げ込まれてカミカミで呼んでいるうちにCMに入ったりとか・・・

目覚めて部屋を見渡すと机の上が資料の山!
改編期のバタバタとはいえ(言い訳)これだから
原稿が探せない夢とか見ちゃうのよね。
週末は模様替えしながら片付けます!

【T-BOLAN】
3月にリリースになったT-BOLANのベスト。
井上さんの棚からちょっとお借りしてきました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%202352.jpg
プレイボタンを押すとよみがえる中学時代の記憶!
クラスのなみちゃんが森友嵐士さんの大ファンで、彼女の口から
”嵐士”の名前を聞かない日はなかったなぁ。

離したくはない Bye For Now マリア 刹那さを消せやしない
じれったい愛 おさえきれないこの気持ち すれ違いの純情・・・

すごい!全部歌える!!ゆめのようなコンプリートですねぇ。

熱唱しながら片付けもはかどる予定です。

そして来週水曜日のJ-SIDE には森友嵐士さんが登場です。 

About

2010年4月 8日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まぼろし時計」です。

次の投稿は「桜はまだかいな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38