« 『はな・花・華』展―Gallery Sin | メイン | quasimode »

ドッコイ生キテル街ノ中

ぼやくような、MCがとても心に届きます。

”青空の下を堂々とあるく”
吉野さんがいうとほんとうにかっこいいと思う。
”孤独なときは窓をがっとあけてさ・・・”
吉野さんがいうとほんとリアルだと思う。

eastern youthのライブ
『ドッコイ生キテル街ノ中』がJUNKで行われました。
帰り道、ひとりであるきながら「あー」とか「うー」とか
言葉にならない声がでてしまいました。

和を感じる曲。
吉野さんの叫び。
二宮さんはベースをねじ伏せながら心ゆさぶってくるし。
田森さんのドラムをこれでもかというくらい浴びました。

去年、突然の心筋梗塞で心配しました。
復活ツアーのタイトル、とっても素敵だと思いました。
ダブルアンコールに応えて、しびれる歌ばーーーっかり!!!!

吉野さん。おかえりなさい!

About

2010年3月16日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『はな・花・華』展―Gallery Sin」です。

次の投稿は「quasimode」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38