« 名前のはなし | メイン | 月が昇れば 日本武道館 »

Baby#1

%E7%94%BB%E5%83%8F%202084.jpg
忌野清志郎さんのデビュー40周年となる今日
未発表だったアルバムが20年の時を越えてリリースされました。

渋谷のタワーレコードには清志郎さんデザインのキャラクター
“ヒトハタウサギ”風船が。ハーフサイズなんだとか。
そして店内ではパネルなどが展示された「清志郎博覧会」が
行われていました。
そしてタワレコの"No Music No Life”ポスターで
清志郎さんが着ていた衣装も展示。ポスターではモノクロだったけど
フルーツ柄のカラフルな衣装だったんですね。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202086.jpg
タワレコの隣のカフェマンドゥーカも清志郎カフェになってました。
清志郎さんの曲が流れ、ジャケットや写真パネルが店内一面にはられてました。
それにしても”Baby#1"のジャケット、とても素敵な表情ですね。
お店はどこの席にすわっても清志郎さんと目が合います。

凹んでいるとき、迷ったとき、聞こえてくるメッセージがあります。

"勇気を出せよ 君の人生だろ"

About

2010年3月 5日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名前のはなし」です。

次の投稿は「月が昇れば 日本武道館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38