« 新年会 | メイン | ライブ初め »

おこたでみかん。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201375.jpg
年末年始に読もうと思って買い込んだ本たちが
新年会に明け暮れたため、
1冊も読み終わることなくベッドの横に積まれていました。

ちょっとおちついて、
今日はおこたでみかんを食べながら
心の栄養を本から注入です。
選ぶ本でも自分のモードが分かりますね。

去年2度同じ本を買ってしまう、という失敗をしたわたし。
10ページくらい読んで、あれ?このストーリー読んだことある・・・と気づくという。

今年は身につく読書を!!手帳の隅にでも
読書メモをつけていこうと思っています。

About

2010年1月 8日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年会」です。

次の投稿は「ライブ初め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38