« 年賀状 | メイン | おこたでみかん。 »

新年会

今夜はJ-SIDEの新年会でした。
仕事柄いつもは食事をはじめる時間が遅く
スタッフと飲むとしたら9時、10時スタートが多いのですが
今日は7時スタートで定禅寺通りの
新しく出来たお店で乾杯しました。
青森の海の幸、山の幸がおいしいお店。

ここ数年は同年代のスタッフや自分より若いスタッフと
生放送を担当することが多かったのですが、
J-SIDEの今日集まった11人のなかでは私が一番下です。

みなさんもーのーすーごーく、
音楽知識が豊富。マニアックトークが炸裂していました。
マニアック。ほんと。マニアックすぎますよ!!

かなわない、けれど、夢中になっておんがく話を聴いているしあわせ。
こんな先輩たちが、わたしの先生です。


新年早々めったにひかない風邪をひいてしまい
今週は鼻声で申し訳ありませんでした。

週末からだを休めて、来週から気持ちを新たに
ことばとおんがくを届けていきます。

About

2010年1月 7日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状」です。

次の投稿は「おこたでみかん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38