« これはうまい! | メイン | 贅沢すぎる »

Christmas Fantasy

先日の出来事。朝、スタッフルームに入っていくと
挨拶が終わるより先に机の上にあったものが目に飛び込んできました。

『おはようございま・・・かわいい!』と思わず手にとってしまったジャケット。
(白い部分がフェルトのケースになっています)
%E7%94%BB%E5%83%8F%201542.jpg
雑貨やさん、Francfranc(フランフラン)のクリスマスコンピです。
その名も、CHRISTMAS FANTASY。ジャケットからファンタジーでしょう、すでに!
『これ、かわいいでしょ~』とにっこりするのは同年代のディレクターです。
同じ番組を担当する前から”さっきかかってた曲なんていうんですか?”など
私にとってはツボな選曲をしていた彼がこのホリデーシーズンに見つけてきたのは
乙女なジャケットの、グッドコンピでした。プレゼントにもいいですよねぇ。
さっそくまねして買ってきちゃいました。

Jazzin’parkの”Christmas time”にワクワク。
我らがMonkey Majikメイナードさんのソロプロジェクトblanc.の
”The Christmas Song" がコンピの中でもスパイス。
全部で10曲のときめきソングたちが入ってます。

さぁ、このコンピレーション。
J-SIDE STATIONの中でもかかっていますが、
私は・・・この週末のスペシャルなパーティーに持っていくことにします♪

About

2009年12月 9日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これはうまい!」です。

次の投稿は「贅沢すぎる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38