« 12月の街角 | メイン | パーティー気分 »

たからくじ。

年末ジャンボ宝くじの販売最終日を迎えた今日。
3時間宝くじの夢を語っていたら
番組終わりでやっぱり買いにいこうということになりました。
結局は”買わなきゃ当たんないしねぇ”

井上さんの後ろに並ぼうとしたらスタッフがひとこと、
”あ、井上さんのすぐ後ろはやめたほうが・・・”

そうでした!
井上さんは自らオープニングトークで紹介したデータによると
”当たらない”ふたご座男性だったのです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201774.jpg
無事、間をあけて並び(笑)ゲットした年末のゆめ。

宝くじを買ってからできることとは何だろう・・・

家の高いところに奉ってみる。
買った事自体を忘れたふりをする。
生まれながらにして縁起のいい名前の人たちのパワーを
送ってもらうのもいいと友人・知人の顔を思い浮かべます・・・

金野さん・福田さん・喜多さん・殿田さん。

そうだ、私には”祝い”が”迫る”と書いて
”祝迫(いわいさこ)さん”という名前の最強の先輩もいる!!
その先輩と組んでいたディレクターは”前後(ぜんご)さん”
連番で勝った私はいまふたりにとても会いたいです。

【重要参考文献】
%E7%94%BB%E5%83%8F%201775.jpg
今日番組中にいただいたクリスマスプレゼントは
新しく出されたバースデーブック。ありがとうございます。
この本のラッキー方角に従って
宝くじ売り場の場所を決めました。
当たったらおすそ分けしますね~~!!

About

2009年12月22日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月の街角」です。

次の投稿は「パーティー気分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38