« この場所に生まれた僕達はいつも何が出来るかを考えている | メイン | たからくじ。 »

12月の街角

12月の街はどこもかしこもキラキラしてます。
%E4%B8%80%E7%95%AA%E7%94%BA.jpg
アーケードの中に浮かんだようにみえるツリーは
さながら、天空のツリー。
もうすぐクリスマスがやってきます♪
%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

【街角写真館】
仙台の老舗写真スタジオといえば江陽写真館です。
いつも成人式・卒業式の記念写真や
家族写真が飾られていますよね。

ややっ。駆け寄って写真を撮るディレクターを撮るわたし。
%E8%A1%97%E8%A7%92%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91.jpg
視線の先には一枚のポートレートが・・・
このグッドルッキングガイは・・・もしやっ
%E8%A1%97%E8%A7%92%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%92.jpg

About

2009年12月21日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この場所に生まれた僕達はいつも何が出来るかを考えている」です。

次の投稿は「たからくじ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38