« 12月のはじまりですね | メイン | »

BRAIN ECLIPSE TOUR

the HIATUS × STRAIGHTENER
という激アツなライブがZeppで開催。

HIATUSは今回もやっぱり、ウエノさん側で見ちゃいました。
エルレガーデンの細美武士さんが新たにはじめたバンド、
という説明はもう省いてもいいかもしれませんね。
新曲を聴いて、果敢なナンバーだと直感的に
思いましたが、それに飛び込んでいくファンが
こんなにいることを証明したライブでした。

STRAIGHTENERは4人になってから1年。
テンションに体力とテクニックが伴った場所がタフネスの数値だとしたら
テナーのタフさといったら!
4人からでてくる音が、4つを超えて飛び込んできました。
たくましい音。まぶしい音。

ガチな対バンツアー、残すは札幌、そしてファイナルの新木場スタジオコーストです。


About

2009年12月 2日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月のはじまりですね」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38