« 月が昇れば | メイン | SALT&SUGAR »

相棒

仕事の相棒、ストップウォッチ。
Date fmのスタジオには
曲の時間が表示されるので
実はいらないのですが、
お守りとしてもって入っています。

これは先輩からのお下がり。
自分自身で買って10年使っていたものもあるんですが、
私より経験を積んでいるこのストップウォッチに
力をもらおうと思って、使ってます。

ストラップは去年Be-POP♪と
UNDER GRAPHのコラボで作った伊達政宗ストラップ・・・
のはずがっ・・・・

%E7%94%BB%E5%83%8F%201127.jpg

いつのまにかブーさんが微笑んでいるではないですか~
誰ですか~こんないたずらしたのは~

チームBe-POP♪、こんなことが日々繰り返されています。

(どうやらだいぶ前に仕込んだらしい。今日気付きました)

About

2009年9月10日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月が昇れば」です。

次の投稿は「SALT&SUGAR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38