« 星空のライヴ V | メイン | Flamingo~♪ »

小林イズム

新潟から小林さんがやってきました。
金沢時代からお世話になっている小林さん。
結婚式の披露宴が6時間だった小林さん。
バンドのことを話すと熱い小林さん。

そして・・・・

飲むと長い小林さん(笑)

「ひさちゃんは明日何時から仕事?
 うんうん、じゃ(朝)8時までは飲めるね♪」

毎回こんな感じです。
金沢時代、私の知っている小林さんは週に8日飲んでいたと思います。

小林さんがおすすめバンドを連れてくるというので
Hookに集合。いろいろ話して楽しい夜でした。
「体調悪くても飲んでると治る」という小林イズム。

でもただ、飲んでいるだけではなく(ただ飲んでいるときもあるけれど。笑)
飲みながらコミュニケーションをとても大切にして
人を大切にして、本音でしゃべっているからこそ、
小林さんのまわりには自然に仲間が集うのだと思います。
これがほんとの小林イズム。
面倒見のいい、大好きな兄貴です。

また来てください。体調整えて(笑)まってます。


寝ます!!

About

2009年8月26日 04:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「星空のライヴ V」です。

次の投稿は「Flamingo~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38