« ロックロックこんにちは!in仙台 10th Anniversary Special | メイン | 星空のライヴ V »

It's a girl!

%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%82.jpg

部屋を覗くと、
ベッドに正座して夕飯を食べているママの
足元にちいさな女の子が寝ていました。
一目みただけではそこに赤ちゃんがいることに
気づきませんでした。
てっきりベビーベットに寝ていると思ったのに
お母さんと一緒にベッドで寝ているんです。

こんなに小さいのに寝ぼけてベッドから落としてしまったら
どうするのかしら!ひじがぶつかりでもしたら!と
親戚一同驚きに包まれています。

従姉妹に赤ちゃんが産まれ
先日会いに行って来ました。

従姉妹のお姉ちゃんがママになったことに
感動しながら、新しい命に感動しながら
さっそくカメラを持って撮影会。

『抱っこして』
『今度は私が』
『お父さんもちょっと抱っこして』
『正面から撮ります』
『横ショット』
『あくびしそうショット』
『つむじショット』
『おてて』
『あんよ』

マニアックな角度も含めていい画がたくさん撮れました。

どんなおしゃべりをしたり
どんな服が似合ったり
どんな顔で笑う女の子になるのかしら。

いつか大きくなったら
みんなが笑顔で代わる代わる抱っこしている
写真たちを見せて言ってあげたいです。

”こんなに、みんな待ってたんだよ、
あなたが生まれるのを”

ゆいちゃん。
いろいろあっても、やっぱり素敵な世界に、ようこそ。

About

2009年8月23日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロックロックこんにちは!in仙台 10th Anniversary Special」です。

次の投稿は「星空のライヴ V」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38