« 花火祭 | メイン | 杜の都に吹く風 »

開幕!

東北三大まつりのラストを飾る
仙台七夕が幕を開けました。

今日は浴衣でオンエア!
0806%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%91.jpg

ゲストにはこちらも今日から始まった
MJQ WEDDING Presents STARLIGHT EXPLOSION’09
メインステージ初日のラストを飾るROCK’A’TRENCHが登場。
vo.山森大輔さん、bass.河原真さんをお迎えしました。

この夏のロッカは毎週末のように夏フェスに出演していて
まさに今年の夏フェスキングです。
7月22日には1stアルバム「Action!」をリリース。
アルバムを一軒の家にたとえて
”これまでのシングルが柱ならアルバム曲で屋根をかけて、
これがロッカです、という一枚"と山森さんがおっしゃっていました。
ハッピーなムードがどの窓をあけても聞こえてくる一枚だと思います。

そのROCK'A'TRENCHは
野外が似合う開放的な音で躍らせてくれたし
エビサンこと"Eveery Sunday Afternoon"に改めて感動。
自分の持ってる"羽根"に気づかせてくれて
隣の人の持ってる"羽根"も大事にしたくなる曲だと私は思ってます。
ラストのDon't Stop The Musicはほんと、ずっと聴いていたかったです。

10月17日にはツアーで仙台CLUB JUNK BOX にやってきますよ!

0806%E3%81%9D%E3%81%AE3.jpg
余韻にひたりつつ、浴衣で一杯飲みにいきますかー♪♪♪

About

2009年8月 6日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火祭」です。

次の投稿は「杜の都に吹く風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38