« THE RODEO CARBURETTOR | メイン | 乙女の仙台 vol.5『こけし、あれこれ』 »

ハジケルナツ

KUMI.jpg

"ハジケルナツ"というタイトルが呼び込んだような青空!

長町RIPPLEでのKUMIさんのワンマンライブに
行って来ました。

5月にスタジオにお迎えしたときから
すでに7月のワンマンに向けて、KUMIさんの
気合が伝わってきましたが、
今日のステージ、また新たなKUMIさんを
楽しませてくれました。

ハンドマイクの「夜を照らそう」にひきこまれました!
カバーで「Sepetember」なんてびっくり!
新曲「君に伝えたくて」のMCにもキュンとして!
表情豊かな「未来へのストーリー」も。

ピアニストあかりさんと、
そしてパーカッション&バイオリンのなおはるさんと
3人でのステージ。

いろいろな"NEW"と"SURPRISE"が織り成す
ステージはメリハリがあって見ごたえがありましたね。
そして真ん中にあるのはKUMIさんの
歌を届けたいというまっすぐな思いで。
その思いが乗っかっている歌声は
本当につやつやしていました。

今日は会場で、近くの駅で
リスナーさんにもお会いしました。
来週はライブレポート交換しましょうね!
リクエストお待ちしています。

About

2009年7月25日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE RODEO CARBURETTOR」です。

次の投稿は「乙女の仙台 vol.5『こけし、あれこれ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38