« 夏空 | メイン | オリジナルキャラクター »

定額給付金

我が家にも定額給付金がやってきました。

1万2千円という金額はお財布にいれてしまったら
きっと知らず知らずのうちになくなってしまうと思った私は
何か形を残そうと「1万2千円パック」などをうたった
温泉旅行やバスツアーのパンフレットをちょこちょこ集めていました。

ついにその定額給付金がやってきた!!

ご存知の通り、世帯ごとの振込みなので
父の口座に振り込まれ、娘たちに
支給されたのですが・・・

ATMなどあまり使ったことのない(笑)父。
ちょっとした操作ミスで家族の人数×定額給付金を
すべて千円札で引き出してしまいました。

かさばる・・・

言葉には出さないけどブーイングの空気です(笑)

千円札でお財布に入れようものならまさに
あっという間になくなってしまいそうです。
よけておこう。

さぁ!何に使おうかな!

【おまけ】千円札12まい。
%E5%AE%9A%E9%A1%8D%E7%B5%A6%E4%BB%98%E9%87%91.jpg

About

2009年6月 3日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏空」です。

次の投稿は「オリジナルキャラクター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38