« マッキーからの手紙 | メイン | エレファントカシマシ@Zepp仙台 »

『君は薔薇より美しい』

バラにはいろいろな名前がありますが。

このピンクのバラは「ボンジュール」という名前でした。
今日誕生日を迎えた彼女にぴったり!
いつ会ってもにこにこ挨拶してくれますから。
%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9.jpg
番組終わりでプチサプライズを敢行。

仕事で遅れて到着した主役に
一輪ずつバラをプレゼント♪
バースデーメッセージと共に。

『瞳そらさないで』(←今日番組でDEENの特集をしたので。曲名より拝借)
『このまま君だけを奪い去りたい』(上に同じ理由)
極めつけは
『バラより綺麗だよ』

うちの男性スタッフは素敵なセリフを知ってます(笑)

爆笑しながら一輪ずつ受け取る主役の笑顔が
かわいかったです。

りかちゃんお誕生日おめでとう。こころから。

About

2009年5月14日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッキーからの手紙」です。

次の投稿は「エレファントカシマシ@Zepp仙台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38