« 美食のまち | メイン | Nothing's Carved In Stone/アンダーグラフ »

ハプニング

机の引き出しをあけたら
中に入っている友達からの手紙・たいせつな写真が
ごっそりと姿を消していました!!

『ど、どろぼうっ?!』

私の思い出が盗まれた?

と思ったら、ひきだしの奥がこんなことに
なっていました↓↓↓
%E6%9C%BA%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%97%EF%BC%91.jpg
小学生になるときおじいちゃんに買ってもらった机をいまだに
使っています。
今となっては大きな学習机は必要ないのですが、
おじいちゃんのやさしさがいっぱい詰まっているから
ずっと大事にしていこうと決めたもの。

でもさすがに古くなってきて引き出しの奥の
板が外れてしまいました。

不器用な私はガムテープで補修。

%E6%9C%BA%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%97%EF%BC%92.jpg
あ、これじゃレールに通らないか。(笑)

About

2009年5月18日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美食のまち」です。

次の投稿は「Nothing's Carved In Stone/アンダーグラフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38