« 日曜日は。 | メイン | 花冷え »

春デビュー

休みの日に練習するSAX。(初心者)
お風呂上りにつま弾くウクレレ。(これも初心者)
気が向いたらならすピアノ。(10年のブランク)

自己満足ですけど、楽器はほんとうに楽しいです♪

音を鳴らすだけなんだけど
そしてたいしていい音もでてないことは分かるんですが
体の細胞がイキイキしてくるのが分かります。

そして春だから、何か新しいことをはじめたいという
思いがムクムクと・・・

だったら、私のもうひとつの憧れの楽器!!

ドラムに挑戦!!

スタジオ借りて
人生初のマイスティックを握って
エイトビートをひたすら練習。

楽器ってたのしいぃぃ♪

【復習】家ではクッションで↓↓↓
%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0.jpg

About

2009年4月20日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日は。」です。

次の投稿は「花冷え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38