« 春デビュー | メイン | よりみちデザート »

花冷え

だいたいはおやすみ三秒なんですけど、
昨日はタイミングを逃がして
どんどん目がさえてしまいました。

眠るまでの時間と思ってつけたラジオでは
ノンストップでオリジナルラブが流れていて。
このセレクション最後まで聞きたいと思ったら
ますます目がぱっちり(笑)
曲名まで携帯で検索して
「あ~、そうだった、なつかしい~」

というわけで今朝はやや寝ぼけ眼で
玄関の前を通った私。
あれ、ドアのすりガラス越しの外が白い??

まさか・・・・雪?

%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%80%82.jpg

いやいや、さすがに雪ではありません。
庭の砂利を白くしたんですが
慣れなくて寝ぼけていると
雪降ってるの?と一瞬あせったり
家に帰ってきて庭の白さに「おっ、そうだった」と
慌てさせられます。

素朴な庭木のまわりに
白く輝く砂利たちがちょっとよそ行きの顔して
敷き詰められてます。夏ぐらいにはなじんでくるのかなー。

About

2009年4月21日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春デビュー」です。

次の投稿は「よりみちデザート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38