« ビーフラ☆卒業式 | メイン | キセル/OGRE YOU ASSHOLE »

はじまりの歌

"新しい五線譜を眺めて探し始めたメロディー"

今年度のBe-POP♪から
どんなメロディーが飛び立っていくのかなぁ!

ラジオは誰かが選曲するから聞いていて
楽しいと思うのですが、
リクエスト番組は選曲リストが
真っ白で始まって色とりどりに染まっていく
先の分からない楽しさがあります。

スタジオウラバナシをすると、
その日の1曲目のリクエストで"なつかしい"曲がかかると
その日の番組はなつかしい曲のリクエストがぐんと増えたりします。

1曲目からライブレポートと一緒にリクエスト曲がかかると
それが連鎖してライブで見て印象に残った曲としてリクエストを
してくれる人が多くなるんですよ。

だれかとだれかが、あなたとわたしが、
音楽でつながる、と思う瞬間です。
だから、リクエスト番組は楽しい!

大橋卓弥さんのはじまりの歌で
スタートした今年度のBe-POP♪

先週までは全国各地にミュージックトリップした
庄子久子完全プロデュース?の
"びぃプラザ"をお届けしました。

今年度は
水曜日に"Be-FLASH!"
木曜日に"Be-FILE"
このBe-Fシリーズで水曜木曜を
元気にお届けしていきます。

内容は・・・ぜひオンエアを聞いてくださいね!

そしてARABAKIまでのカウントダウンをしていく
"本日の荒吐"もお聞きのがしなくー!!

今年度もBe-POP♪に、お付き合いくださいね!

About

2009年4月 1日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビーフラ☆卒業式」です。

次の投稿は「キセル/OGRE YOU ASSHOLE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38