« SUPERB!!! | メイン | 夢物語 »

ドリしてきました。

%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%A0.jpg
ホットハウススーパーアリーナに行ってきました。
今年デビュー20年のアニバーサリーイヤーを迎えたDREAMS COME TRUE。

ライブは美和ちゃんの幸せにしちゃうよー!という言葉から始まりました。

さすがデビュー20年を飾るツアー。
選曲もオールタイムベストな内容で、
どの年代のファンも満足だったと思います。

初めてみる人も、何回もドリカムのライブに
足を運んでいる人も、誰ひとりおきざりにしない
ステージングはさすがだなぁと思いました。
歌もバンドも、ステージセットも
ライブ後の幸せな余韻も全部ふくめて
魔法みたいなしあわせなひとときを過ごしました。

私はドリしてきた週末、あなたは
どんなふうに過ごしましたか?

About

2009年4月 5日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SUPERB!!!」です。

次の投稿は「夢物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38