« VOLT | メイン | ビーフラ☆卒業式 »

仲間と

今日で私の担当する2008年度の水曜木曜Be-POP♪が
ラストを迎えました。1年間お付き合い本当にありがとうございました。
1年前のドキドキを鮮明に覚えています。
マイクのカフを上げるだけなのに緊張して筋肉痛になりそうでした。

4月からのBe-POP♪は放送時間が4時半~7時までになります。
ギュギュっと内容を濃くお届けしていけたら、と思っています。

私は1年前からチームBe-POP♪に加わり、
たまたまチームのアンカーとしてマイクの前にいますが、
それまでには本当に多くの方々がかかわっていて
また仲間たちがいるからこそ言葉を届けることができます。

今日でスタジオで一緒に番組を作ってきた
仲間の多くが卒業を迎えることになりました。

正直、今日が来なければいいなぁと思いながら。
心底、オンエアが終わってしまうのが寂しくて。

%EF%BD%82%EF%BD%85-Pop.jpg
みんなの思い出フォトをケーキにしてプレゼント。
これ、ぜんぶ食べられる素材でできた"写真プリントケーキ"なんです。
甘党としてはニッコニコなホールケーキも
胸が詰まってあまり味がしませんでしたー。

サービス精神と機転と。
チームの大黒柱ディレクターには
たくさんの素敵音楽を教えてもらいました。

美人ADのりかちゃん。
本当に周囲をよく見ていて言葉を
かけてくれるタイミングが絶妙な、ムードメーカー。

同じくADの長内君はいつもおだやかで
几帳面な仕事で。バンドの話をいっぱいしました。

ミキサーの半田さんの作ってくれる音はいつも
めちゃめちゃ話しやすかった。

同じく音職人の市川さんにも私の
声の調子に完璧に向き合ってもらって、その姿勢に
いつもやる気をもらいました。

やるならとことん。

仲間を信頼できることがどれだけ勇気を与えてくれたでしょう。
音楽の力を信じるみんなと一緒に過ごした2008年度の
Be-POP♪は私にとってかけがえのない時間でした。

また新たな仲間を迎えてBe-POP♪は
パワーアップしていかなければなりません。
4月以降のBe-POP♪にも、どうぞお付き合いください!

%E3%81%8A%E7%B5%B5%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97.jpg

↑↑↑背の順で記念撮影!!!
    いつか2番目以降になりたいー

About

2009年3月26日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VOLT」です。

次の投稿は「ビーフラ☆卒業式」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38