« mojoco | メイン | 甘いコラボ »

プロフィール

新年度の準備が始まっています。
新しくHPに載せるDJのプロフィールをメールで送信♪

自分のことは自分が一番分かっている、って思っているのに
実はそうでもなかったり。
プロフィール用の質問に答えることで
自分が好きなもの、大事にしているものを
確認する作業をしているような気がしました。

そんななか、
今日郵送で「これ書いて私にバックして」という一枚のサイン帳が届きました。

%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B8%B3.jpg

小学校や中学校の頃、卒業を前にクラスのみんなに
配ったなぁ♪クラス全員に配っているけど、
好きな人がなんて書いてくれるのかドキドキしてました(笑)
わぁ~なつかしい!かつての番組の共演者の女性から
香港に帰ることになるかもしれないとのこと・・・
本当にそうだったら寂しいなぁ・・・
そうなっても帰る前に仙台に遊びに来てほしいなぁ・・・
そんなことを思いながらサイン帳をみてみると、
実にたくさんの質問が並んでいました。

好きなタイプは?
芸能人でいうと?
自分を動物にたとえると?
性格は?
カラオケでよく歌う曲は?
よく読む本は?
マイブームは?
今めっちゃ欲しいものは?
大切にしている宝物は?
苦手な食べ物は?
スキな食べ物は?
将来の夢は?
もしも魔法がつかえたら?
もしも100万円あったら?

裏表一枚のサイン帳になんと60もの質問が!!!

わぁ~考え込んじゃうなぁ。
ゆっくり書いて返信しよう。

About

2009年3月21日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mojoco」です。

次の投稿は「甘いコラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38