« レミオロメン | メイン | ライブな土曜日 »

ホワイトデーイブ

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg
B-Style☆Fridayで
『時代は逆チョコ』とか『バラまき大作戦』とか
言い過ぎたでしょうか(笑)

というか、今日の番組のテーマが
『目指せ三倍返し-私の計算』でしたから(笑)

JORIさんとまっつーは今日私に会いたくなかったと
思いますが、ちゃんとお返しくれました!
ありがとうー♪

そしてこのプリンはなななななんと
JORIさんの手作り!!『JORIプリン』です!
丁寧にタマゴを濾したことがわかります!
手作りスイーツを男性からいただくなんてはじめてです。
番組前にみんなでいただきました♪
おいしかった!ハッピーなホワイトデーイブの
ビーフラでした♪

About

2009年3月13日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レミオロメン」です。

次の投稿は「ライブな土曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38