« はらこめし | メイン | 冬の足音 »

THE MUSIC JAPAN TOUR

テカテカになる顔をタオルで抑えながら
出て行くお客さんたち・・・私もテカテカです・・・。

40分遅れで始まって
アンコールなしでばしっと幕が下りたライブだったけど
その顔には満足げな表情と汗が浮かんでいました。

Zepp仙台で行われた
THE MUSICのJAPAN TOURに参加してきました。

今年もFUJIROCKで来日したけど私にとっては
2002年のFUJI以来。
レッドマーキーに入れずに、でも
ガンガン聞こえてくる音のグルービーさに
やられていた苗場の夏から6年。

THE MUSICも2004年のリリース以来4年という長い空白が
ありました。今年『復活』した絶大なる人気を誇るUKバンドの
JAPAN TOURを見逃すわけにはいきません!

ヒットソングズとアルバムからのナンバーがフロアに
広がっていくたび、待ちわびたファンとの絆が
確かなものになっていくような時間でした。

リズム隊のどっしりしたプレイにぶっとばされそうになりました~!
その上でうねりをあげるギターと刺さるようなボーカルの高音と!

(ところでボーカル・ロブの髪型って?あれ?
 こんなんだったっけ?)

お客さんも同年代がとても多くて
4年待ってた仲間達と踊れた気分のひと時でした。

About

2008年11月 3日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はらこめし」です。

次の投稿は「冬の足音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38