« 甘ったれ! | メイン | 百花繚乱 »

うららかライブ

「リハーサルのとき、会場をみて
今日はしっとり行こうとおもったけど・・・
やっぱりわいわい行こうか~」

そんな言葉からはじまったつじあやのさんのライブ。
確かに、retro back pageの雰囲気をみたら
「しっとり」いきたくなるけれど、
会場のお客さんの顔と待ちわびていた気持が
充満した空気が、こんな言葉を言わせたのかもしれません。

カバーアルバム第二弾「COVER GIRL 2」を聞いて
この曲をどんなふうにライブでやるのかなぁと思っていた曲から
今夜のライブはスタートしました。
アレンジがすばらしいんだ、ということを改めて感じた
ステージでもありました。

会場のみんなでのハンドクラップも合唱も
楽しかったなぁ。あ~、あやのちゃんの
花のカチューシャもめちゃめちゃかわいいんですけど~♪♪♪

あやのちゃんの曲を番組の選曲に入れたくなるのは
あやのちゃんが歌うと季節が色鮮やかに広がるからなんだと思います。
鈴をシャンシャン鳴らしながら歌われた
「星降る夜のクリスマス」を聞きながら思いました。

今夜の思い出に、会場でドット柄のカップを買いました。
京都タワーが描かれた"KYOTO SIDE"です♪
%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97.jpg
クリスマスイルミネーションできらきらした
アーケード街を通りながらいつまでもいつまでも
ほかほかした気持ちの夜でした。

寝る前にウクレレ弾こう~♪

About

2008年11月29日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘ったれ!」です。

次の投稿は「百花繚乱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38