« 冬の足音 | メイン | Drunk Monkeys »

高田漣さん

エフエム山形の日下アナが
『庄子さん、今日高田漣さんがいらっしゃるんですよ』
と教えてくれたので、そわそわしていました。

山形フォーラムで行われた
高田渡さんのドキュメンタリー映画
「タカダワタル的ゼロ」の上映とトークショーに合わせて
スタジオにいらしていたのです。

高田漣さんといえば、今年はpupaとしての活動も話題になっています。
高橋幸宏さんの呼びかけによって
原田知世さんや高野寛さんなどそうそうたるアーティストが
集まって結成された6人組バンドです。

収録を終えてスタジオから出てらした
漣さんの笑顔は口元がお父さんにとっても似ているなぁ~と
思いました。
思いがけず、一度お会いしたかった
アーティストに出会えたラッキーな番組終わりの
出来事でした。
今度は機会があったらビーフラでも
お話を伺いたいものです♪

あ、漣さんで思い出した!
SAKEROCKのアルバムも買いにいかなくちゃ!

About

2008年11月 7日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の足音」です。

次の投稿は「Drunk Monkeys」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38