« P.S.アイラヴユー | メイン | 幸せなため息。 »

♪Sweet Happy Birthday♪

Be-POP♪では、つじあやのさんの
Sweet Happy Birthdayにのせて
記念日、誕生日メッセージをご紹介しています。
明日もたくさんのお祝いがいえますように♪

そしてチームBe-POP♪でも今週は
Happy Birthdayが2人!

チームの大黒柱、ディレクターと
頼れるADあっし~です!
2人そろってイケメンで~す。
打ち合わせで兄・弟のようなかけあい?小競合い?(笑)が
ときどき繰り広げられるのですが(笑)それを
ひそかに楽しみにしている私です。

happy%20birthday%5B2%5D.jpg
おめでとう~!!
4月からチームBe-POP♪に加わりましたが、
2人なしにはこんな楽しい半年になりませんでした。
学ぶこともいっぱい。つっこむことも(笑)いっぱい。
そんなチームでありたいものです。
素敵な一年になりますように★

About

2008年10月22日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「P.S.アイラヴユー」です。

次の投稿は「幸せなため息。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38