« ♪Sweet Happy Birthday♪ | メイン | SHERBETS »

幸せなため息。

ファンタジックでロマンティックなのに
ときどきすご~く、ボーイッシュ。
ずっと変わらぬ憧れを抱いてしまうのはきっと、
彼女をどの角度からも
見続けていたいからだと思うのです。

朝からそわそわしていました、私。(笑)
番組終わりで
Charaさんのライブに行って来ました。

今夜の仙台がツアーの2ヶ所目。
でも、何ヶ所もライブを重ねてきての
仙台だったかような充実ぶりでした。
豪華なバックのサウンドに、
ピアノの弾き語りに、惚れ惚れ。

衣装もかわいくて。
Charaさんの前に足元から照らすライト規則的に
並んでいたのですが
人間が作ったものに見えなかったんです。
なんか、ダイヤモンドがふってきたみたいで。
そんなことを信じたくなるくらい、
隅々まで夢中になっていました。

先日のインタビューで
「恋したくなっちゃうようなライブにしたい」って
Charaさん言ってましたけど。
客電がついた瞬間の幸せなため息を感じて
CharaさんにZeppごと恋に落ちた夜だったな、と
思いました。

About

2008年10月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪Sweet Happy Birthday♪」です。

次の投稿は「SHERBETS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38