« HALLOWEEN SMILE | メイン | 8-otto- »

美女と野獣

ブロードウェイのチケット売り場に並んでから
「えっ?美女と野獣やってない・・・」
と気付いて以来8年という時間が経ちました。

まさか、仙台で「美女と野獣」のロングラン公演が
実現するなんて!!!!!!!!!

ミュージカル「美女と野獣」はウォルト・ディズニーが
94年にはじめてライブミュージカルに進出した
作品です。当時、「魔法にかけられた舞台!」と
大絶賛を浴びたそうです。

『魔法』

ほんとうに、この言葉がぴったりの舞台でした。

想像を軽々と超えていくきらびやかな
コスチューム。

ミュージカルmeetsマジックショー?
めくるめくイリュージョンの世界。

体を駆け抜けるような音楽と
目の前で繰り広げられるダンス。

そのすべてが、
どうやったら、目の前で、生でできるんだろうと
思ってしまうほどでした。

だから、もう言うしかないのかもしれません。
「魔法にかけられた舞台!」と。

ベルが運んだ希望は感動の涙に変わるはず。

私も涙を拭いてホールを出たのですが、
定禅寺通りを歩きながらひっくひっく思い出し泣きしちゃいました。

12月までのロングラン公演。
ぜひ足を運んでみてください♪

About

2008年10月25日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HALLOWEEN SMILE」です。

次の投稿は「8-otto-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38