« SHERBETS | メイン | 美女と野獣 »

HALLOWEEN SMILE

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83.jpg

来週の金曜日はハロウィン♪
「TRICK or TREAT? (お菓子をくれないといたずら
しちゃうぞ)」ということで、
来週のビーフラのテーマは「いたずらしてごめんね♪」です。

子供のころにやった、かわいいいたずら
オトナになってやった、笑えるいたずら教えてくださいね!

いたずら・・・
私は待ち合わせ場所でぼぉ~っとしていることが多いらしく
よく後ろから膝カックンをされます。これも「いたずらしてごめんね♪」かしら?

最近私がやったいたずらは、洗濯した妹のくつ下を
足跡のように部屋に並べてみました。24センチのイエティーだー!!なんつって。
(すぐに犯人がばれて、反応が薄かったです)

来週はまっつーとJORIさんと共に
3時間ニヤニヤお送りしていきたいと思いますー♪

写真は、今週JORIさんがお邪魔したお花やさんで
いただいてきた手のひらサイズのかぼちゃです。
私もひとつ持ち帰り、顔をかいてみました。

誕生日の花が「かぼちゃ」(花がメインじゃないじゃん!)の
私にとっては何かと親しみのわくかぼちゃ君です。

About

2008年10月24日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SHERBETS」です。

次の投稿は「美女と野獣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38