« ビーフラ☆この夏の金メダル | メイン | TOKIMEKI LIVE! »

リーダー

イベントでプロレーサーの
松永まさひこさん、影山正彦さんへインタビューしました。
スラローム体験走行会をしながら、
解説とインタビューという形でお話を伺う
イベントでした。何度かご一緒させていただいている
おふたり、「庄ちゃん」というニックネームまで
いつの間にかつけていただき、
いじられながらの楽しい時間でした。

最初はF3もGTもSTも何がなんだか分からないという
レベルの私でしたが、お二人の巧みな解説のおかげで
興味をもち、いろいろ勉強していくうちに
レースを近くで見てみたいと思うようになりました。
今年中に実現できるといいなぁ!

このイベントを行うお店のスタッフのみなさんも
すてきな方々で、店長さんをはじめ
ものすごく気持ちのいい挨拶をしてくださいます。

4月にはじめてお会いしたとき、そのすがすがしさに
心底感動した私です。
リーダーである店長さんがあれだけ明るくて
大きな声と笑顔だったら、きっとまわりはいいエネルギーに
ひっぱられます。よくスタッフのみなさんに声をかけ、
褒め、ありがとうをたくさん口にされているのですから。
そしてセクションごとのリーダーであるスタッフの方々も
きびきびとされていて、こっちまでいいエネルギーで
満たされてくるのを感じます。

イベントのスタッフとして加わることで
お店の表も裏ものぞいていますが、どちらも
ほんとうに、いい時間と空気が流れているのです。

また、すてきなリーダーに出会いました。
「会うのがたのしみ」と言われるひとに
なりたいと、お店のみなさんに会うたび思います。

About

2008年8月24日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビーフラ☆この夏の金メダル」です。

次の投稿は「TOKIMEKI LIVE!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38