« 焼く! | メイン | 生活フォーエバー »

憧れ

IMG_1942.jpeg

こどもの日と今日は、警察官の方々と
トークショーを。
クイズを通して子どもたちに
自転車の安全な乗り方もレクチャーしてもらいました。
質問タイムでも、
白バイ&黒バイに詳しい男の子、
どうすれば警察官になれるか聞きたかった女の子、
3歳に満たないのに質問してくれた男の子まで。
どんどん手が挙がることにびっくりです。
(警察24時が大好きな女性もいらっしゃいました!)

パトカーと白バイには長蛇の列ができて、
警察官に憧れる子どもたちの目はキラッキラ。
さらに写真撮影会では
パトカーteeや、パトカーサンダル、
靴下までパトカーのお子さんも。
おもちゃの手錠を持ってきてくれた男の子もいて、
お巡りさんコーデが決まっています。

憧れって、すごいエネルギーですね。
夢がいっぱい叶いますように。
IMG_1943.jpeg

About

2024年5月 6日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼く!」です。

次の投稿は「生活フォーエバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38