« 春 | メイン | 羽咋へ »

金沢へ

IMG_0938.jpeg
会いたいひとたちに、会いにいこう。
かがやきにのって、いざ。

IMG_0949.jpeg
まずはちょっとだけ、エフエム石川のスタジオに
おじゃましました。彦三から香林坊に移転してはじめて
おじゃまするスタジオ。
パーソナリティーの木村さんが待っていてくださって
あたたかく迎えてくださいました。

年を重ねて、ひとに教えることって、
難しいなと感じることばかり。
木村さんにご指導いただいた20代、
時を経て感謝は深く、大きくなる一方です。

About

2024年4月 5日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「羽咋へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38