« ほかほか | メイン | 伊達ジャズ »

チバユウスケさん

ARABAKI ROCK FEST.24の HPがオープンしました。

開催のメッセージには2001年の初開催時にトリをつとめた
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTへの
思いが綴られていました。そこには
大切な人との別れはやはりつらいけれど、
感謝をして前進します、とありました。

チバユウスケさんが旅立ったことが
報じられてから一週間が経ちました。
今年のARABAKI直前に病を公表され、
ARABAKIの会場ではタワーレコードのポスターのところに
治癒祈願と掲げられていました。

2003年、幕張でのミッシェルの解散ライブ。
目の前に実在するのに、伝説を見ているようでした。

そしてZEPP仙台のラストを飾った
セッションも忘れられません。

その日はぎゅうぎゅうのお客さんで、
はじめてキャットウォークから見ていました。
気付いたら、チバー‼︎と叫んでいました。

どちらの会場打ち上げでも
楽しそうにお酒を飲んでいたチバさん。
早すぎる。
アベさんがいないということにも全然慣れないのに。

アベさんと天国でロックンロールを鳴らしてください。

気持ちは整理できませんが、
そんな中、誰かの思いのこもった選曲に
ただただ救われたりしています。

About

2023年12月13日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほかほか」です。

次の投稿は「伊達ジャズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38