« ずんだ! | メイン | キリエのうた »

たね

IMG_7541.jpeg
走りながら、考えながら、
ひとつひとつ夢を実現している友は
パワフルでありながら、ほっとできる存在です。

何もかもが優れたひとだけど、
音楽が好きなのと、パクチー山盛りに喜ぶのと、
自転車の運転が下手っぴぃなのは共通しているわれわれ。

種まきをして、丁寧に育てて
花を咲かせるのって、憧れます。

いっしょに、何かできそうな。
そんな夢の広がるランチミーティングという名の
久々おしゃべり会。

目の前には、クルミのたね。

About

2023年10月23日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずんだ!」です。

次の投稿は「キリエのうた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38