« 秋 | メイン | サンリオ »

deli

IMG_6773 (1).jpeg

すきま時間に、ほっとするお店で。

野菜の切り方、味付け、盛り合わせのバランスも。
すべてが丁寧で、ひとり静かに感動してしまいます。
何を食べても美味しいけれど、ランチの最初にでてくる
デリの一皿にほれぼれ。

基本って大事なんだな、とか
丁寧にすることって伝わるんだな、とか
言葉は多くないマスターと奥さんのおもてなしに
大事なことを教えてもらう気がします。
このお店を教えてくれた友も、そういうひとだな。

あ、わたし、おいしいものを食べると素直になります。

長引く残暑に、元気でました!

About

2023年9月13日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「サンリオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38