« フラカンのサマーツアー | メイン | 仙台七夕2023 »

七夕ビアガーデン

「七夕」と「ビア」って
文字の見た目が似てますね。
相性の良さがこんなところにも表れているにちがいない!

七夕ビアガーデン
パーフェクトサントリービールで乾杯!
IMG_6124 (1).jpg

バンドFoZZtoneとして以来観ることができた
渡會将士さんの歌声と、
これまた久々に聴けた
ANTENA 渡辺諒さんの歌声。

高低差のある音域を自在に行き来する
ボーカリストたちにゆれながら
自然と会場は気持ちいい高揚感に
つつまれていきました。
途中のアクシデントさえ
お客さんの一体感にしてしまう...
そんなライブはやっぱり最高!

明るい街の光を反射させる
ビルの合間に見えた
濃紺の夏の夜空がとても綺麗でした。

About

2023年8月 7日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラカンのサマーツアー」です。

次の投稿は「仙台七夕2023」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38