« ブリートー! | メイン | さくらんぼ »

What Matters Most

IMG_4894 (1).jpg

週末の朝、"久子様に伝えたいことが"とLINE。
なんだなんだと思ったら、
"ベン・フォールズの新譜の
1曲目から4曲目の流れが最高"だと。笑

わたしも聴いてるよーー!

曲順と曲間にぐっとくると、連絡をくれる気がします。
かつて一緒に番組をしていた頃、まだ新人のミキサーさんで
ディレクターや私が選曲した曲たちを前に
何度も何度もつなぐ練習をしていました。
悩んだ選曲を大事にしてくれているその気持ちにたくさん
助けられたし、いまもラジオが大好きなのはこういう職人肌な
ひとたちとの出会いに恵まれてきたからだなと思います。

彼女の"What Matters Most" に、ふふふっとにやけています。

About

2023年6月24日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリートー!」です。

次の投稿は「さくらんぼ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38