« やぎ | メイン | デザインとは »

未来の杜

かの"水玉ぽっちゃん"から34年!
第40回全国都市緑化フェア
「未来の杜せんだい2023」の
マスコットキャラクター"フォレッピ"も
めんこくて愛着がわいています。

IMG_2560 (1).jpg

来週の開幕に合わせ、
市内もあちこち花壇がお目見え。
けやきの若葉がぐんぐん伸びている
定禅寺通りもカラフルにになっていました。

女性二人組に写真撮影をお願いされていたら
台湾からというお母さんと娘さんにも
撮影をお願いされました。
思い出マニア、張り切ってしまいます〜、
こんなポーズもどうですか?おふたりさん近づいてくださ〜い!
仙台旅の写真がすてきに残るといいなぁと思いながら。

【ENとAI】
IMG_2584 (1).jpg
S E N D A I の真ん中には縁がありますね。
縁で繋がって、愛で結ばれてますからね。

About

2023年4月21日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やぎ」です。

次の投稿は「デザインとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38