« 雲海 | メイン | 桜の花、舞い上がる道を »

新年度

「新人」「緊張」「失敗」
4月のラジオはこんなワードが
たくさん聴こえてきます。

新しい仲間を迎えると、
そのひとのドキドキが、チームにも
いい影響を与えてくれると思います。
シャン!とします、私の気持ちも。

この広い世界で、さまざまなタイミングが重なって
一緒に働くというのもすごい縁だなぁと思います。
そして、「仕事」って本当につながりだなと思うことが
年々増えています。めぐりめぐって、ということばかり。

今年度も縁をたいせつに。
できることは小さいけれど、自分のベストを尽くしていきます。

About

2023年4月 4日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雲海」です。

次の投稿は「桜の花、舞い上がる道を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38