« 桜 | メイン | 4月のはじまり »

IMGP8356.jpg
開花発表の日は雨模様だったけれど、
この先のお天気をみても
ここまで天気のよい日が続く桜の期間というのも
珍しいかもしれないですね。

駆け足でやってきた桜の季節。
待ちに待っていた私たちの気持ちに
青空も応えてくれているみたい。
やさしいピンク色が映えます。

1年ぶり、なんだけど、
それ以上の喜びがある今年の桜です。

harusakura.jpg

榴岡公園までクイック散歩。
いろいろな種類があるので
桜を長く楽しめる公園のひとつですが、
ソメイヨシノでいうと五分咲きといったところでしょうか。

IMGP8368.jpg

奥に見えるは仙台管区気象台。
IMGP8370.jpg
春がやってきました。

About

2023年3月29日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「4月のはじまり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38