« 詣 | メイン | いただきもの »

町中華

IMG_1220.jpg

「町中華で飲(や)ろうぜ」で玉ちゃんも
訪れたという国分町の東洋軒本店で小さな新年会です。

町中華に行こう!と言ってからだいぶ経ったので、
ちょっと私は心の中でしみじみしていたのですが笑、
それにしても仲間とよく食べました。
そして、お互いよくしゃべるね!

気が置けないひとたちとおいしく食べる。
そんな時間がまた、パワーをくれます。

東洋軒本店さん、飲んだあとのひとたちも
ひっきりなしに入ってきていましたが、
ラーメンセットが500円って...この時代にすごい!

About

2023年1月 6日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「いただきもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38