« 鉄道の日フェア | メイン | 夕焼け »

みかん大福

ここ数年、フルーツ大福専門店がいくつもできましたが
こちらは、昔からの地元の和菓子屋さんが作るみかん大福。
ずっと変わらずあってほしい味です。

IMG_9024 (1).jpg

みかん色のシールを貼るだけでいいのではないかと思うのですが、
ひとつひとつに「みかん」と書いてあるところ
(おそらくお店のお母さんの字で...)も、ほっこりします。

IMG_9021 (1).jpg

【チョコレート】
新しいお店でもできるのかと思ったら、
バス停でした。おでかけも寄り道も楽しい季節。

IMG_9028 (1).jpg

About

2022年10月10日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄道の日フェア」です。

次の投稿は「夕焼け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38