« 紙ふうせん | メイン | 湘南から »

感謝

庭でビールでも飲もう!と企画したものの、
暑過ぎて、一歩も外に出られないという日曜日。
気温36.5度は今年最高になるのかしら。

お手紙やメッセージや、考えてくれた気持ちが伝わる
贈り物をいただいて、誕生日を迎えました。

令和の誕生日ソング(昭和生まれには歌えない)を
歌ってくれたプリンセス、そして妖怪の絵と
自分の手形と足形をえんぴつでなぞって書いてくれた小1王子
(後日、書いた時の体勢を画面越しに教えてくれました笑)
のメッセージカードは何度思い出してもほっこり。
そして、同年代のたいせつな友からのメッセージを読み返して
勇気が湧いてきます。

ひとに恵まれていることが、私が授かった最大のギフト!
これからの1年も、助けられながら、そして少しでも友を助けられる
自分でありたいと願いながら、
朗らかに、過ごしていけたらと思います。


【真夏生まれ】
プリンやアイスやゼリーやスイカで祝っていただく。
甘党だけど、真夏生まれには、ケーキより嬉しいセレクト。
IMG_7717 (1).jpg

【FUJI ROCK(おうちで)】
日本のフェスの最高峰。
IMG_7660 (1).jpg

About

2022年7月31日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紙ふうせん」です。

次の投稿は「湘南から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38