« 梅雨明け | メイン | セミ »

7月

「もう半分が・・・早い!早すぎる!」

去年と全く同じ会話を
同じひとと、全く場所でしました。

それでも、「何もしてない気がする...」と続いた
去年の会話を思えば、
世の中が動き出して、楽しいこと・
ひとにあって心うごかされることも多々あった
今年の前半でした。

3月の地震で壊れた場所が数々ありましたが、
時々行くプールはやっと直り、久々に泳いだらスッキリ。
ひとと会えること、元気でからだを動かせることに
感謝して後半もこころふかふかで過ごしていけますよう。

【寄り道】
IMG_7356 (1).jpg
日が長くて寄り道が楽しいですね。
プリンを笑顔で食べているかわいいひとと。

About

2022年7月 1日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明け」です。

次の投稿は「セミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38